(画像お借りしました)

とうとう最終回ですね。
あっという間でしたね。
夜の10時は私には起きてられない時間でして
ほとんどリアタイ出来ませんでしたゲッソリ
でも、娘が録画したのをみて、
(○゚ε゚○)プッ!!と笑ったり、ホロりと涙したり
とってもいい味出してるドラマだったと思います。
かっこいい役ももちろんいいけど
(当たり前すぎるから)
こんなおちゃらけの山田くんが私は好きです。




今朝のサンドイッチニコニコ
昨日、ブラックペッパーサラダチキンを作ったのでそれをサンドしました。
でも、カットの方向間違えたショボーン

先週のメレンゲの気持ちで伊野尾くんも
作ってた玉ねぎのスープ作ってみたよニコニコ

味付けは塩と牛乳だけですごく美味しそうに食べていた皆さんだけど
私は少しもの足らなくて、コンソメを少し足しました。
体にやさしーって感じですおねがい

ついでに


ごぼうの天ぷらとちくわの磯辺揚げ。


来週、やっと
坂道のアポロンを見に行けそうですウインク

知念くんの長崎弁あるのかな?
楽しみラブ

あーそろそろDVD発売の発表ないかなー。
今年はツアーいつ頃こちら方面来てくれるかなー?
私名義はいつになったら当選してくれるかなー?
…………………とボヤいてみましたてへぺろ

ではでは、よい休日をおねがい