近場へお出かけしてきました口笛

海の見えるお部屋を貸し切ってお食事。
日帰り入浴セットですおねがい
京都から姉親子が帰省してて
母の米寿のお祝いをしましたウインク
おかげさまでボケもせず元気にいてくれてます。ありがとう♪だね☺

ちょっとまわりを散策して

春をいっぱい感じてきました。クシュンびっくり

そのあと、お山へ向かい

また違う温泉街へ。
私の住んでるとこは30分圏内に4ヶ所の温泉があります。
ここは特に硫黄の匂いが凄いです。
しばらく匂いがとれません。
お湯も真っ白で、お湯に浸かれば何も見えないので恥ずかしくないですラブ

そして、今日パウンドケーキ焼きました。


抹茶のパウンドケーキ。
ホットケーキミックスはあまり好きではないんだけど
簡単に作れるので今日は使いました。
ホットケーキミックス100gに対して
砂糖   油   牛乳  が40グラムずつ。
これを混ぜるだけ。
私はあんこがあったので中に入れてみたよ😁

少し入れすぎたかも。

さあてと、おネムの時間ですが
娘を塾にお迎えにいかねばならぬ。
いってきマース