こんばんは。
今日はね、部活がお休みの娘が夕飯を作ってくれるということでニコニコ
ちょっとのんびりとした夕方を過ごしてます。
たまに、あれどこー?これどーしたらいい?
って声がかかりますが、なんか楽しんで作ってるみたい。
口笛JUMPの歌をBGMに口笛

できましたー😄👏✨😄👏✨


お弁当にしてくれました。
オムライス
ちくわのチーズ巻。
油揚げにはカニカマクリームコロッケもどきが入ってます。←中身もつくったんだってラブ
クラシルの動画見ながら作ったそうです。
オムライス、私のより美味しかったよΨ( 'ч'♡ )
はぁ、食べすぎたよデレデレ


娘よニコニコ
ごちそうさまおねがい美味しかったよ照れ照れ


さぁて、お風呂に入ろっかな。

そろそろなんか嬉しいお知らせないかなー