こんばんは。
こちら地方は雨☔
でも、明日はまたいいお天気みたいです。
15度まで気温もあがるらしい😌

うちの梅の花も咲いてます。

そして、猫さん達も春が来てるらしく
毎日ニャーゴニャーゴ、野良猫さんがうるさいです。
うちのかりんちゃん、また狙われてますガーン



そろりそろりと近ずいてきますが
かりんちゃんは手術してるので興味がありませんニコニコ

でもね、なんかお見合い写真集みたいなのな撮れたのでみてね。


誰かお嫁にもらってーラブ10歳だけどいいかしら(笑)

話は変わって
今日は娘の卓球の試合でした。
試合といっても親睦会みたいな趣旨の試合で
いつもは中学生同士の試合だけど
今日は小学生からおじいちゃんおばあちゃんまでの試合の団体戦。
団体戦にはダブルスもあるんだけど
初めてのダブルスをする娘を見ることができました。
オマケに勝った☺🙌❤☺🙌❤
他のシングルでの試合も今までで1番よかったですおねがい
チーム自体は負けてしまったんだけど
娘にはいい大会だったと思います。
この調子で6月の県中体連まで後少しがんばってほしいものです😌
ひとつでも多く勝ち進めるように頑張ろうね。
私もがんばってサポートするよウインク

いつかの星乃珈琲のワンプレート

うーん、もう行かなくてもいいかな照れ


じゃ、明日からまた頑張りましょう口笛