こんばんはおねがい
なんとか、仕事も終わりが見えてきたポーンようなニコニコ
でも昨日は、耐えきれず整体に行ってきたよ。
首から肩、腕にかけて触れると痛い感覚があって、脇も痛いし、こってるし😞←(リンパの病気?)
おかげさまで嘘のように良くなりました。
私が通ってる整体は首からの神経の通りを良くして、肩こりや腰の痛みをとってくれる治療をしてくれます。二年前股関節の痛みで病院行っても痛み止めと湿布だけで全然よくならなかったけど、ここで治りました。
いい整体見つけてよかったです。

さて、今日はにゃんξ*‘ ー‘)<にゃんにゃんの日
ということで私のかわいいにゃんこを😌


かわいいよねー。27歳だけどラブ



あ、あなたもかわいいわよ😂


いちごを沢山頂いたので


大福を作り

いちごを挟んで

なんだか、品のない、いちご大福になっちゃいましたがおいしくできました。
白玉粉で作りましたよニコニコ

さ、塾のお迎えの前に一眠りしようかな。
じゃーねー。