土日がいいお天気だと嬉しいですね。
ふだん朝の時間上できない洗濯ができて
スッキリおねがい
あと、布団とかも干せるしね。

いつもなら、
義母のお供に畑の草むしりやお墓参りに行ったり、
娘の部活や、遊びの送り迎えで自分の時間があまりないんだけど←いや、十分にある
今日は何もなく、ひと通り朝の掃除が終わったら
さて、なにをしようかとなり
他に掃除する所も沢山あるけどしたくないし
DVDもあるんだけど見る気分でもないし
JUMPのは昨日たくさん見たし
見てても寝ちゃうし
ってことで
仕事に行きました。
私って仕事大好き人間?びっくり
って思った日曜日でした(笑)

今日の夜は
おいなりさん、かけそば、ギョウザ←冷食 笑です。へんてこりんな組み合わせもご愛嬌で口笛



今日は食べすぎないように気をつけないと(笑)