こんばんは。

いのぺに返信してみましたチュー
返事は………こないよねー。
伊野ちゃん、きっとSNS個人的にもしたいんだと思う。違うかな?

中2の娘が早退しました。
まだまだインフル流行ってるみたいで。
年初めにAにかかって
もしかしてBかよびっくりって感じ。
熱は39度近くあったけど、今は38くらい。
明日、病院行って検査してきます。
でも、胃腸炎も流行っててクラスで8人休んでるらしいし、お腹も痛いって言ってるから
胃腸炎の可能性も。
今年に入って2回も熱出すなんて😞
免疫力高めないとね。
ダイエット(12㌔痩せた)のせいかも😱
母は食事でちゃんとサポートしないといけないね。



拾い画ですが
今お気に入りのにゃんこ

わらえるー。


うちのかりんさん。
あいそないのよねー。
でもかわいいウインク

明日はMステ楽しみ口笛
あ、今日のVS嵐面白かった。
ジャニーズ大好き芸人おねがい
JUMPのイントロも流れたし口笛
娘も言ってたけど
アメトークで
伊野尾慧大好き芸人やってくれないかなーって。私もそう思うわ。

ではでは、おやすみなさい。