それにしても、この冬は忙しかったです。
まだまだ進行中ですがニコニコ
のほほんと、過ごしていた何年か前からは
考えられないです。

仕事の内容が初めてづくし😱
何社か受け持ちの会社の
年末調整から始まって
個人の確定申告、
以前からの会社の
県への許可更新申請の手続き。
社長の個人の確定申告
役員の登記変更届、決算……と3月までに集中してて😧💦
人生初の口唇ヘルペスになっちゃいました(笑)
でも、
1つ1つなんとか片付けて
もう少しで楽になるウインク
頑張ろうおねがい
これを乗り越えられたらきっと自信がつくかも。
違う会社でもやっていけるかも😌なんてね(笑)

きょうの晩ご飯

ヘルシーにサラダ。
他にもあったけどねニコニコ
今日も爆発的食欲は抑えられなかったえーん
確実に体重増加中です。

今夜こそ、借りてきたDVD見ようと思ってたけど
やはり、寝落ちしてダメだった。

では、また明日デレデレ