相変わらず寒いですね。
九州のこちらでも何回か積もりましたゲッソリ


昨日のお出かけの帰りに綺麗な夕陽が見れました。
娘とデートしてきました。
お目当ては

パンケーキ。
最近スイーツにハマってて
スマホで見つけては、あそこ行きたいココ行きたいとうるさいです照れ
私も好きなんだけどさおねがい

三連休の最終日は友チョコ作り。
26人分だとかびっくりびっくり
恐ろしやポーン
今年は焼かなくていい簡単なもの作ってました。
私、つい、手を出してしまって
ダメだししちゃうダメな母親なんです。

作ってるその横でこの冬初めてのおでん

たまごか上手く剥けなかった😅
今まで、糸こんにゃくとたまごくらいしか食べなかった娘が
全種類食べてくれたのが嬉しかったです。


これは今日のランチ😂
トマト農家さんから段ボールいっぱいトマト頂いたのでトマトパスタにトマトサンドイッチ😊💗自分でいうのもなんですが
サンドイッチは絶品なんです(笑)


トマトといえばもう一品。
これね、トマトに豚ばらまいて焼いて
チーズのっけるの。
まるでピサです。←どっかの新商品?ウインク
で、左の瓶は
バジスコっていって
バジルのタバスコみたいなもの。
ピザには持ってこいよ🙌

レモスコって言うのもあるよね?

明日はフラゲ日
マエヲムケ
もちろん3枚お買い上げ😌
お昼休みに買いに行かなくてはラブ

ではでは、またいつかウインク