こんばんわっほい😌
いつもならラジオのお時間ですが
今日は娘の卓球の練習に付き合ってます。

体育館は冷えきってます😭


今巷で流行ってる?これ

ミッキーの被りもの(笑)
くるすけやいのてりに着せてあげようかな。
どうしようかなと思案中。
でも、残りわずかの文字が………



朝はいつもご飯派の娘が
パンでいいよと言うので
サンドイッチにしました。

冷蔵庫にある材料でニコニコ
トマトがポイントですね。
入ってるのと入ってないのでは
美味しさが全然違うよね。
そして、そのトマトに必ず塩をふること。
味がしっかりして引き締まります。


これ、ちなみに5枚きりの本仕込みです。

練習も終わり帰って来ました。
今夜はもみ冬見ないとねグラサン

あー、なんだかおなかすいてきたてへぺろ

明日は自治会の公民館の掃除と
新年会。
皆様も楽しい休日をお過ごしください😶❤️