こんばんは照れ

昨日の夕方過ぎから娘が悪寒を訴え
みるみるうちに40度まで上昇ガーンガーン
こりゃーインフルかいな。と覚悟して😅

今日、当番医にいってインフルA型と
診断を受けました。
5年振りとなるインフルの治療法も
変わってて、なんか粉薬?を吸引して
終わりという。
以前問題になったタミフルとかないんだね。
熱が高いから鎮痛剤を処方してもらいました。

今は薬のせいか熱もだいぶ下がりました。
火曜日から新学期なのに
もうしばらく冬休みです(笑)
早くても金曜日になるのかな?
このまま熱が上がらなきゃいいんだけど。
そして今日、同じ部活の1年生もインフルになったという情報をいただきました。
実は前日にインフルで休んだ子がいて
その子と娘と1年生は部活の時いっしょにトイレの掃除をしたそうです。
やはりインフルって感染力強いのね😖💦
わたしにはうつるのだろうか。
まだインフル未経験屋者ですウインク

そして、思うことは
ドームコンサートの時にならなくて良かったねー。ということでした←それ?



いつかのケーキバイキング。
さすがに全部は食べれなかったてへぺろ

そして、ゴマクッキー

簡単でおいしく出来ましたよ😌

あしたもお休みの人多いですよね。
素敵な休日をニコニコ