今日はとってもいいお天気です😊💗
帰省していた旦那も東北へと戻りました。
出張終了まであと1年?
健康に気をつけて頑張って欲しいです。

去年の12月から今までの人生の中で
こんなに忙しく過ごした時はなかった様な😅
まず、2ヶ所の仕事が忙しくなるのが重なり
頭がパニックびっくり
家ごとでは
不幸事が重なりお通夜をハシゴ←(っていうなよな)や、2日連続ってこともありました。
年末は全然掃除もできなかったよo(*^▽^*)oあはっ♪

一応、お重には詰めなかったけど
おせちっぽい料理も頑張りました

うちは本家なので旦那の兄弟家族も来るしね。
嫁は頑張ったつもりです☺

そんな中でも年明けてからの仕事が気になり頭から離れませんでした。
年末調整の仕事出来るのだろうかってね😢
あと少しでこのストレスから解放されるぅ🙌
頑張れ私😂
あ、でも確定申告残ってるう😭

実家に1泊だけさせてもらい近場にお出かけ


でも、元気に新年を迎えられて
happyです😄👏✨

今年もよろしくお願いします。