名古屋から帰って来ました。
2泊3日の楽しい時間でした。



こんなに大きなドームだから
天井席かもと期待してなかったけど
一塁側の着ブロの横って感じの
銀テが飛んできてくれた席で
とっても幸せな時間を過ごしてきました。

今回、娘のリア友も一緒に😊💗
憧れの双子コーデしたり
ツイのお友達にも逢えたりして
楽しんでたようです。



帰りに食事した居酒屋さんでは
席についた途端
JUMPの曲をずーっと流してくれました。
ほんと、粋なサービスしてくれますよね口笛

そして、昨日は栄の街をブラブラおねがい
とびっ子さんがいっぱいでしたよ。
それにしてもとびっ子のみなさん、
かわいいよねー。


味噌カツにひつまぶし、そしててんむすも食べれて照れ






スケートも初体験。

とにかく、楽しい旅でした。
また、お年玉貯めてもらって
(娘は娘のお金で行けるように)
来年も是非参戦したいです。
1度も当ってない私名義がきっと
来年は花咲くことでしょうウインク
そして、会いたい人には
思い切ってご挨拶してみようかなニコニコ

ではでは
年末も押し迫ってきましたが
仕事が忙しくて家事がはかどりませんガーン
ま、それでもお正月はやってくるてへぺろてへぺろ

みなさーん、良いお年をお迎えくださいウインク