今日は念願のドームコンサート😌
昨日から名古屋に来てます。
久々の(20年ぶり)の名古屋。
さすが都会だわ


昨日は21時になのに
味噌カツ頂きました。

甘い味噌だれが美味しかったわ。
ひつまぶしは行列が凄かったので
御持ち帰り😂
味噌カツ食べた上にひつまぶしをみんなでシェアして食べました。
あー満足満足😊💗

そして、今日はお昼頃グッズ買って
今8ゲート並んでます。
娘は会いたい人のところに走り回ってます😌



ふ〇めるちゃんという人がいてるということだったんだけど
Twitterでは凄いことになってますね。
私も生で見させてもらいました。
すぐわかる服装なので😅

さぁ、お席はどんなんでしょうね。
幸運を祈りたいです🙏