こんにちは。
気持ちのいいお天気の三連休最終日。
いかがお過ごしですか?
このお休みは主人が出張先(仙台)から帰ってきてたので
親子3人でお出かけしてきましたよ。
娘主体ですが。


私では運転して行けないところへ
お買い物。
高速道路、メチャクチャ苦手。
助手席に座ってても怖い滝汗滝汗滝汗

お目当ては、修学旅行とナゴヤドーム参戦時に使うキャリーバッグ。

山田カラーと裕翔カラー。
娘は山田担なんだけど
裕翔カラーを選びました。

そして、

おいしそーだよねー酔っ払いウインク
私はあまり、食べないんだけど
今回はカボチャのジェラート頂きましたアップ

技ありだよねー。


服も買って(娘のみ)←自分のはなかなか買えないニヤリ

そして、帰る前に
ある場所へ

知念くんが通ったであろう坂道。


(車中からすみません)
映画楽しみですね😊💗

次は旦那タイム


今日のレースの分も買ったようです。
当たるといいなー。


で、私タイムは?というと
特になく。
夜の食事を、楽しみにしてたんだけど
実家に寄ったら
他の誘惑に負けてそっちに旦那と出かけてしまいました←どこに?それは言えないニヤリニヤリ
そしたら
旦那が具合が悪くなり
熱もあるし、お腹も痛い😣って。
今朝は当番医に行ってきましたよ。
幸いノロウイルスではなかったようだけどね。
これから、インフルの時期でもあるし
皆さんも気を付けてくださいね。

長々と書いてしまいました。
お付き合いありがとうございました。

明日からまた、ナゴヤドームにむけて
ダイエット頑張ります。

サバイビーニコニコ