こんばんは。
珍しく続けてのblog投稿です😀

今日は12月のナゴヤドームの際
お世話になる姉が帰省してたので
長崎市内へ観光してきました。

オランダ坂と大浦天主堂


周りにはお土産屋さんが沢山あって
そのうちのカステラ屋さんで発見👀
4月にスクール革命の修学旅行のロケで来た時に知念ちゃんも食べたというカステラ。

もちろん買ったよウインク
チーズカステラめちゃうまかったばい口笛

そして、おなかも空いたとこで
トルコライスのお店へ。
ここは山田くんと光くんが来たとこ

定番のトルコライス

トンカツの下はサフランライスです。

私はハンバーグバージョン

量、多すぎびっくりびっくりびっくり
って思ったけど、おいしくって
ぺろっと(๑'ڡ'๑)୨♡食べちゃいました。


このキノコソース酔っ払い酔っ払い酔っ払いでしたよ。

娘の念願のロケ地巡りっぽいのができて良かったです。

眼鏡橋
近くにあるカフェへ



あー、今日もよく食べたー☺🙌❤

明日から12月にむけてダイエットしなくては😊💗FIGHTzzz