三連休のど真ん中
台風さんがおみえになって
予定していたもんじゃの会も中止になり
のんびりとした日曜になりました。
おかげさまでこちら地方は被害はなかったようだけどみなさまのとこはどうですか?



やっと発表されましたねニコニコ
これで希望の光が見えてきましたよ😄
でも、近くても大阪。
若かりしころ5年ほど大阪にいたんで
ぜひ、行ってみたい😊
ということで、宿は押さえました。
でも、ちゃんとたどり着けるのでしょうか?(笑)
ま、当たらなければ意味ないけどね。
名古屋も捨てがたい照れ
姉がドームから5分のとこに住んでるので
宿は心配要らないしね。
とにかく、当選させてくださいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これから毎日娘と当選祈願しなきゃねラブ


肉巻きみたらし団子
焼く前の状態ウインク
これね、テレビでやってて
COOKPADでもあったよ。
これがまたうまいんだな酔っ払い


庭に栄えてたというニラを使って
イカとにらのちぢみ


ばあちゃんがつくってくれた
栗の渋皮煮。


食欲の秋になりつつある自分が
怖いです。
せっかく6㎏くらい痩せたので
keepしないとねウインク



いつかのご飯たち😄


食べ物ばかり失礼しました


じゃーねー口笛