またまた久しぶりの投稿です。

毎日が忙しくて
(夜なにもなかったら9時には寝る日々)
なかなかお菓子も作れません。
過ごしやすくなったから
時間ができたらなんか作りたいな🍰

ひとつ前のブログで自由研究のため塩作りをしたんだけど
なんと、賞を頂いたようです😆
去年に引き続きニコニコ
おめでとう🎉娘っち照れ

でも、その娘、最近くらーいんです。
この夏、ついてないことが多すぎたのか
あまり、ニコニコしてない。
お年頃のせい?

でね、この間、おまじないって感じで
パワーストーンで作ってもらいました。

一周ぐるりとするよりかわいいかなー。と思って😁こんな感じです。(安くできるし口笛)

娘のは緑のやつ。
石は娘が選びました。

これをつけてから
気のせいか、いいことが続いてありました。
本人も喜んでくれてます😆
次のテストではきっと挽回してくれることでしょうびっくりびっくりグラサン

昨日の夕飯。

エビチリに挑戦⤴
背わたからとって、ケチャップから作りましたウシシ
もうちょい、えびのプリプリ感があったらよかったのになーって感じ。
味はなかなかでしたよニコニコ
やっぱ、手をかけて作ると美味しいですね。
ひとてまが大事だなーと。
料理に限らずねウインク



うちのにゃんこを狙う♂猫。
毎日やって来ては、追い返されてます。
そうとう嫌いみたいです。
ストーカー被害にあってるようなもんです。