もう8月ですね🎵


久しぶりの投稿になりました。
みなさん、お元気ですか?
連日の猛暑に飽き飽きしてます☀☀☀☀😅


夏休みももう2週間過ぎました。
うちの娘さんは
部活にあそびに忙しくて
お勉強どころではありません←イヤミダヨネー滝汗

もう中2だしね。
自分でわかってるやろうから
口出ししません。
そのかわり、文句も言わないでね(笑)


でも、ピアノの練習は今までで一番してるかも🎵
ピアノさんも喜んでくれてると思います。
ずーっとひとりぼっちだったからねニヤニヤ
今ごろですが、ギミラを頑張って弾いてます口笛



夏祭りに

プールに


サーティワン

あと、映画を満喫しました。

8月16日17日のコンサートを楽しみにしてましたが、
一般でもとれず、
皆さんの報告をまってる親子です。
が、当日は落ち込んでるだろうなー
ま、しょうがない。(笑)


あ、旦那様が東北からお盆に帰省するので
近場にお泊まりしてきます。
呼子のいか食べてきます酔っ払い
去年、JUMPくんたちも食べてたしね🎵
楽しみだ。
ジャニショにも行きたいけど
すずしくなってから行こうと思います。

週末は私はおとなしくのんびりと過ごしたいな。
あ、ばあちゃん孝行せんばかなー。

では、皆様も熱中症には十分気をつけて
楽しい週末をお過ごしくださいね。

チューサバイビーチュー