日頃のストレス発散?に

シーナからカラオケ行きたいーって

催促があり近くにカラオケに来てます。

ジャス民のお友だちも🎵

よって、曲はジャニーズ🎵


ジャニストさんは本人映像。

なんでJUMPは違うのーと文句言っておる

シーナです。





そして、こんな曲も



久しぶりに見たアンパンマンニコニコ

絵がものすごく優しくて、

風景や登場人物もなんだかふんわりしてて

心が穏やかになるなーって照れ

なんか改めて、アンパンマンすごいなー

と思いました。

どの子も最初に好きになるアンパンマンだよね?



土曜日、恒例の畑へ行って来ました。

里芋、こんなに大きくなってます




去年は暑さにやられてしまったけど

今年は雨にやられないか心配です。



災害がこれ以上ひろがりませんように。

そして、皆様に平穏な日々が少しでも早く訪れますようにニコニコ