先日、娘とピーチガール見てきましたラブ

お約束のキャラメルポップコーン。
ドリンクはピーチガールにちなんで
ピーチのなんかてへぺろ


一言で言えば
伊野ちゃん、ぶちゃいく顔多かったガーン
っていい意味でおねがい

ぷっと笑えたり
ホロリと涙したり笑い泣き

ちゃんと寝ないで見て楽しめたよ😆

意外と男子のグループも多くて
伊野ちゃんを知ってもらえるいい映画だったと思います。

早く、ツアーで会いたいな😆まだ当選してないけどさウインク
(しかし、去年のツアーで目があったけどスルーされて、ちょっと心が痛かったチーン)

最近、
TVでHey!Say!JUMPとしての活躍は
見ることが少ないけど
みんな、色々お仕事来てて
賑わってますね。
担当の皆様おめでとうございますルンルン

薮ちゃんやけいとにも
お仕事下さいと
母親の気持ちで願ってますニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ダイエット初めて約2ヶ月。
とうとう見えなかった数字が見えました❗(なんのこっちゃえー)

体脂肪も3%落ちたよ🎵

で、油断したのかお昼の大事な私のご飯を持っていくのを忘れて
今日は久しぶりに買い弁。

幕の内弁当。
手作り感満載でしょ🎵

夜は控えなきゃ😃