こんばんは。
ドアップ、失礼致しますえー

いやー、今日は寒かった😅
というのは置いといて。


昨日は、娘の自担、山田涼介くんの
24歳のお誕生日でしたね。
いろんな方のツイッターやブログでお祝いされてるのを見ました。
そして、やまぺで、自分でハッピバースデイ🎵って歌ってましたね。
かわいいわ❤
娘から
ケーキはないの?と言われ
なんか、ツアー発表もあったから
気持ちに余裕がなくて気が回りませんでした。
で、今日、内緒で準備してみました。
みなさんの見よう見まねで
夕飯作りの合間に、急いで作ってみたよ。

一日遅れのお誕生日🎵とツアー当選祈願ウインク

なんか、しょぼいけどデレデレ
これが精一杯だわ❤


とりあえず
当選するものとして
ホテルも予約完了。
福岡3回公演のうち、一回は入りたいな。
できれば2回。
どうかな?

来週はいのちゃんの
ピーチガール🎵楽しみだわ❤
ドキドキラブ思い出させてくれるのかな?

コンサートを励みに日々
仕事、母、嫁、とびっこ?を頑張りますウインク

娘よ、
運動会、部活(中体連)、英検、試験がんばっておくれよウインク



明日も楽しく過ごしていこーね☺
ばいちゃ口笛