今日はあったかいですね。
桜がこちらは満開なので花見で
大にぎわいなんだろうなー。生ビール日本酒おにぎりピザ
私は基本、花より団子なんだけど
今年はダイエットしてるからね。
桜でおなかいっぱいになりたいとおもいます。
それにしてももう10日目なんだけど
若いときと同じようにはいかんなーと実感してます。
やはり代謝が落ちてるんだろうな。
食べ物だけじゃなく運動も大事だね。
わかりきってることなんだけどさ。
なかなかね。




なんかかわいいっしょ?

では、またね👋



早くDEAR.のDVDみたいですね。
そして、犬葉と伊ニャーのユニットいいねー。CD出してもいいのでは?



伊ニャーの表情がなんとも愛くるしいラブ

おばちゃんはやられてしまいました



犬葉君も好きだな。

またねって言ってから長くなりました。
じゃ、ほんとにばいびーパー