久しぶりに娘とチーズケーキ作りました。


さっき、焼き上がりました口笛口笛
オーブンの温度がいまいちで、
レシピより20分くらい長めに焼いて
やっと出来た❗
しかし、ここから悲劇がはじまった。

何を思ったのか
すぐに型から外してしまい。
(やわらかい生地なのに)
型も熱いし、
そして、ガチャガチャーーーんアセアセアセアセ
幸い床でなく、キッチンの上だったのでなんとか食べれそうです。

なんか放心状態になってしまったよ。
しばらく、動けずその現場を眺めてました滝汗

で、我に帰りいそいで、お皿に





こんな状態にのチーズケーキ。
この場を借りて娘に謝りたいとおもいます。(娘はまだ知らない)

せっかく作ったのにごめんね。
ドジな母を許しておくれ。
このブログ読んだら、台所に飛んでくることでしょう。酔っ払い酔っ払い