こんばんわっほーい流れ星
今日は小中学校の入学式でしたね。
入学されたみなさん
おめでとうございますチューリップチューリップ

新学期を昨日迎えた娘も
中学2年生になりました。
2年1組39番らしいです。
クラスは2クラスしかないけどね。
クラス替えも当然あり照れ
結果………………

なんてこったチーンチーンチーンだったらしい。


友達が多い方だと思うんだけど
その中で何人かとは一緒のクラスになれるさーって話してたけど
結局、一人だけ同じで
あとはみーーーーんな隣のクラスポーンポーン

1年のときも仲のいい子と離れて
泣いてた娘だけど
今回もまたそんな感じと思いきや
意外と明るく受け止めているようです。
1年のクラスでは結果的には
また新しくお友だちができて
輪が広がったようです。
だから、きっと2年1組でも仲良く、協力しあい楽しく過ごしていけることと
期待してます。

そんな娘の部屋の一部は
こんな感じ💕



せっかく桜がキレイに咲いてるのに
雨☔なんてショボーン
お花見🌸🍶✨したいなー。

じゃ、おやすみ星
たのしい週末をお過ごし下さいラブ