久しぶりのダイエットに挑戦中です。
一週間たちました。2㎏減ったかな?
夜ご飯だけフツーに食べて、あとは秘密ですニヤリ
とにかく、2年前から5㎏は増えてて
人生MAXになってたようです。
(2年前も人生MAXだったはず。なんてこった)
たまに体重計に乗らないとだめですね。
明日も頑張りますウインク

明日から新学期ですね。
中2になる娘。
反抗期ってやってくるのかしら。
去年まで、ずーっと反抗期みたいなもんだったからね。もういいよって感じ。
JUMPくんたちのおかげで毎日楽しく過ごせるようになったかも🎵
ありがとうおねがいJUMP君たちよチューチューチュー

そういえば、スクール革命のロケで
長崎に来ていると知り
行きそうなとこまわってみたけど
やはり会えず。
でも、放送後、憧れのロケ地巡りが出来るかもしれないので、放送が楽しみです口笛




正面に見える亀みたいな島。
この間、志村どうぶつ園で伊野ちゃんと山瀬まみちゃんが行った、猫猫猫島猫猫です。
目の前にあるのに………
あそこにきてたのねー。と娘と二人してなげいてましたえーんえーん



私事ですが
個人事業の確定申告も終わり、
少し落ちついてきた税理士事務所のお仕事。私も仕事にも雰囲気にも慣れてきて、
静かな空間だった仕事場が苦痛に感じることもあったんですが、今では集中してできる心地よい感じになってきました。
今度は3月決算が法人は多いので
また、ピリピリしてくるかなー。
気を引き締めてがんばりまーす。

ではではバイバイ
まったねーラブ