こんばんは。
まだまだ寒いですね。
春はそこまで来てるみたいだけどさ😂

朝、お日様が昇りはじめるとうちのにゃんこさんはそそくさと自分の定位置に移動します。

そこは


ひざしがよく当たるここ。


あったかそうでしょ?
下からみると





最近、ネタもなく

あ、そうだ。聞きたいことあったんだ。
今春休み期間中でしょ?
子供のお昼ご飯どうしてますか?
冬休みまでは
お弁当作っておきました。
でも、他のお母さんたちに聞いたら
自分でやらせてるとの声が多かったです。
で、この春休みからつくらないことにしました。
冷蔵庫の中見て、なんか食べてと。
ラーメンでもいいし。
とにかく自分で考えて食べてねと。


そして、初日
何を食べたのか聞いたら


なんかさ、がっかりだったわショボーン
本人いわくあまり食べたくなかったとのこと。



その後は


明日は何食べるんだろう。
なんか、…………😅
ま、短い間だから
よしとしなきゃかな?


料理に興味持ってくれたらうれしいのになー口笛

じゃぁね。
おやすみ🎵

明日はめざましテレビ
伊野ちゃんだーウインク