こんばんは😃🌃
連休ですね。皆さんいかがお過ごしですか?
東北へ出張中の旦那も帰省してるので
家族でおばあちゃんお父さんお母さん赤ちゃん⬅娘😁💨💨
ちょっとお出かけしてきました車

カキ小屋
(カキを自分で焼いて食べるとこ)
でお昼ご飯
そしたらね。カキの他にこれもあったの。


この間の伊野尾飯のひおうぎ貝。
初めて娘が食べてみました。


ほんと、綺麗な色してましたよ。
いのちゃんが、海のなかで色を塗ってるって言ってたけどわかる気がする照れ



私はサザエさんを頂きました😍
カキはもちろん、じゃがバターや焼き鳥
はまぐりやら車えび。
たくさん、贅沢してきました。
義母ちゃんがごちそうしてくれました。
サンキュー😆💕✨でした☺



いつかの写真🎵





じゃ、まったねー🎵