お昼休みです。
docomoに用があったので事務所でてきました。ついでにおひとりさまランチ。




出来立てはやはりおいしい爆笑









なんか、昨日から頭痛いショボーン
偏頭痛はほとんどのないんだけど
そんな感じの傷みショボーンショボーン
仕事もいっぱいいっぱいで😅
税理士さんのお仕事だから
まちがってないかとかの気苦労が半端ない。
考えが甘かったわ
おまけに以前からの仕事も忙しくなって……
土曜日は畑にいき、農作業。
今はジャガイモうえたり、
今度は里芋うえます。
日曜は娘事。
なかなかゆっくりできませーん。
って愚痴っちゃったけど
フルタイムで働いてらっしゃる方たちに比べたらそんな贅沢も言ってられないよね。
スミマセン、失礼しました。




昨日、みんなよりちょっと遅れたけど
カレンダー届きました。
あと会報。
まだ見てない。今日の夜にでもゆっくりみて、癒されましょう🎵



まったねー☺