こんばんわにわに(^3^)/

今日は時間があったので、久しぶりにワンちゃんとお散歩に行きました。


トイプードルのモカとココです。
近所の方のワンちゃんです。
たまにお借りして散歩してます口笛



こののり巻き美味しそうでしょ


具だくさんでご飯が少ない。


たまごだけののり巻き。
初めて見たよ😆


娘がスタバ☕😌✨にはまりました


今限定のさくらシフォンケーキ



なんかさ、たべものばっか
他にないんかいって感じだよねーとびだすピスケ1

あ、娘がこれ、もらってきました。


人生初のたて😂←っていうんだよね?笑
本人いわく、たまたま運が良かった(組み合わせとか)っていってます。
でも、運も実力よてへぺろ

これを機にもっとどん欲に
頑張ってほしいな。


ところで、金曜日からずーっとリピってます


かっこいいねー。
というか、今回すごくセクシー


最高級のイワシたちですよね魚しっぽ魚の骨魚あたま照れ

早くライブDVDの発売とか、
ツアーの発表とかないかな?

さ、新しい一週間がはじまります。
おまけに3月もやってくる。
春もすぐそこ🎵
頑張っていきまっしょい口笛