新しい仕事場の雰囲気にもなれてきました。
決して私が拒否られているのではないと安心しておりますニコニコニコニコ
今、申告の時期で忙がしいので黙々と仕事をやってます。
がんばるぞよ照れ

昨日の夕飯


カレードリア。
この間のスキレット使ってみたよ。
見た目にもおしゃれで食欲そそるぅ。
にしても多すぎたかなニヒヒ

そして、チョコマフィン


バレンタインデー用です。
混ぜるだけの簡単マフィンです。
電動ミキサーいらないのよ。
チョコもたくさん入ってるから
ちょっと固くなってるので
20秒ほどチンして食べてみたら
まぁ、美味しくって✨照れ
自分でいうかウインク
またつくろって感じです。
ちなみにトイロさんのレシピです。

ではでは、そろそろ、仕事しまーす気合いピスケ
まったねーー👋