久しぶりに真剣サンのPVみてます。
おもろいわー。じょういちろうさんカナヘイうさぎ

おとといからの寒波でこちら地方にも雪が積もりました。
寒かったねーギザギザギザギザギザギザ
そんな中、県の卓球新人戦(個人戦)卓球がありました。
応援に行くため、一人車で二時間(雪のため少し時間がかかりました)
一人コンサート気分で向かいました。



カウコンのセトリをCDにして😂
カウコンには行けなかったけど
いった気分で歌いながら走ったら
二時間なんてあっという間でしたカナヘイハート
そして、ギミラのとこであのイントロと共に雪がわぁーーっと降ってきたときには一人感動してましたラブ


で、試合結果は三回戦までいきましたが
残念ながらそこで終わり😅
さすが、県の卓球大会。参加人数がすごいですね。
優勝するには7回はしないといけないのでは?体力も必要です。

帰りは地元にはないスタバ☕😌✨へ
娘は恥ずかしいからやめて!つながるピスケとびだすピスケ1サッ
と言ったけど
思いきって書いてもらいましたカナヘイきらきら



とっても感じのいい店員さんで
「コンサートの帰りですか?」なんて言ってくれてカナヘイうさぎ
思わず色々と話し込んじゃいましたニコニコ

お買いものもして


こんなもんまでグラサン

私は以前から欲しかったスキレットをドン・キホーテで買いました。


小さいのは持ってて凄くよかったからね。
もう一回り大きいのが欲しいなーって思ってたのでね。
でも重いねー。やっぱしてへぺろ


そして、今日は友チョコつくり。
写真とる元気なかった真顔

夕方から久しぶりにカラオケカラオケ行ったよ。




娘が張り切って歌ってました。
そんなこんなでお休みも終わりそうです。
明日からまた頑張んなきゃね。

ながながと読んでいただきありがとうございました。つながるうさぎ

さ、ゆめみましょう🎵ステキナユメ🎵