先日、海の見えるお店でカレーを頂きました。
相変わらず仕事の合間をぬって
ランチには行ってます😂



土曜日にまた、畑に行って来ました。
梅が咲いてたよ。







庭にも梅があって、メジロさんがやってきて、とても風情があっていいんだけど
今年もメジロさんがこいつにやられてます。

本能だから仕方ないけどね。
メジロさんがかわいそうです😢



嬉しいことが二つほど。
この間、市の学年別の卓球の試合(個人戦)があったのですが、
なんと、準優勝してくれました。
うちの娘さん😆
運動は得意ではないんだけどね。
これで、少しでも自信がついて、
次の試合にむけて、またひとつ成長してくれたら😂と思います💗

そして、また娘のことなんだけど
いのちゃんと光くんのラジオ「らじらー」
で娘のが採用されましたカナヘイハート

以上です。

私事ですが
週二回の税理士さんのバイトが週三回になりました。
頑張って稼ぐぞ🎵

ではでは👋