今日も?いいお天気でしたね☀

週二回の新しい職場、
だいぶ、慣れました。
仕事中は全く私語がないけど、
お昼ご飯のときはおしゃべりが出来るようになりました。
で、お姉さん先輩がお昼ご飯の後、
歩いてると聞いて、私も便乗させてもらいました。

1.5kmくらいかな?
この間、オードリーがロケで歩いた商店街を主に歩きました。(知らんがなって話やね。)

で、途中こんなの見つけました。


わかりますか?
ワンちゃんが顔だしてます。




そして、もういっちょ


癒されるぅやる気なしピスケやる気なしピスケ

本当はもう一匹いてたんだけど
顔だしてくれなかったわ
これも、確か特ダネかなにかで紹介されてたような

あ、今日は薮ちゃんのお誕生日カナヘイハートカナヘイハート
あの優しい笑顔大好きです。
もっと個人のお仕事増えたらいいなー。
薮担の皆様もおめでとうございますつながる花1つながる花1
藪ぺもおもしろかった。
知念くんとほんと、仲良しだよね。
こっちまでにんまりおねがい

ではでは、まったねー☺