今日、私もHey!Say!JUMPのファンクラブに入会しちゃいましたカナヘイハート
去年の今ごろ娘が入会したんだけど
一年もたつと入会方法も変わってて
簡単になってました。
振り込み用紙をもらいにいったのに、いらなかった。
ペイジーという機能があるんだね。
ペイジーは1度使ったことあったんで
すぐ理解できてよかったよ。
おばちゃんもなんとか世間に追い付いてるかな?
そして、会員番号をすぐ発行されてカナヘイきらきら
娘の番号から約12万人増えてます。
単純に月に1万人増えてるってことだな。
すごいなー。
私が若い頃入ってた
たのきんの三人のファンクラブで
15万代だったからね。
すごい会員数だよね。
でも嵐さんは100万人越えてるらしいからね。JUMPさんもどのくらいらい増えるやろか?
楽しみな半分
ライブの抽選が大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ではでは、今日はこの辺で😆
夜は卓球の練習です。
さむそーだなーとびだすピスケ1とびだすピスケ1