これがないと生活できない。
スマホも見れないし、仕事もできない。
それを階段に置いていた私も悪いのですが


3年前にかったシニアグラス←老眼鏡ともいうニヤリ

お気づきでしょうか?


みごとに割れちゃいました。
娘がバリッと踏んでくれましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
オモワズ    ゴマンモシタノニ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎと心のなかで叫びました。

娘だけ責めるわけにもいかんかな?と。
すぐさまレンズ交換しようと思ったけどかけてみたら
さほど、影響なし。
恥ずかしいけど暫くこのまま。
余裕がある月にお店行こうと考えてますが
やっぱ恥ずかしいかな?
今もこのメガネで書いてまーすカナヘイハートカナヘイハート