こんばんは。
今日も冷たかったですね。
パソコン打つ手が悴んだよ滝汗
でも日差しが当たるとこはあったかいラブ
ひなたぼっこしたかったな。

今日は初出勤。
無事に9時から15時までお仕事してきました。
集中してやらないといけないからなのか
私語がほとんどなく、みなさん黙々と💻ニコニコ
私は伝票入力が主な仕事です。
来週から月、火曜日の週二回ということになりました。


あ、大ちゃんがクーボン使って
箱根小涌園でランチたべてるぅ。


お風呂にまでつながるうさぎ入ってる❗


🍷ワイン🍷かけられちゃってる大ちゃん赤ワイン


箱根小涌園じゃないけど
昔、ある小涌園にもお勤めしておりました。なんか、懐かしかったな😆

クーボンの旅、私のすんでる町にも来てくれないかな?お城と温泉あるんだけどなー。
娘(シーナ)がいつもいいます。
町を歩いてるときに突然JUMP君たち(TV)がやって来て声かけてくれたら「ギャーカナヘイびっくり」となるよねー。って。
いつか、かなうといいね。
いや、無理かな?どうかな?

明日も楽しく過ごせますようにカナヘイハート
いい夢みましょう✨