ばんちゃ🎵
寒いっす滝汗只今部屋の温度12度
みなさん暖房入れてますか?
私は辛抱してるわけではないのですが
ジャンパーに布団です笑
娘もエアコンやファンヒーターのあの風が嫌いでつけません。
ホットカーペットのみ。
宿題してたら手が冷たくなるようです。

でも、雪国のみなさんは大変ですよね?
どうか、お気をつけくださいね。

私事ですが(ほとんどのそうですが照れ)
明日から税理士さんのとこで
週二回ほど仕事をさせていただくことになりました。
今、小さい会社の事務を2ヶ所してるんですがあまり仕事がなく、でもやめるわけにもいかず、なんかあったらいいなーと
思ってたらお声をかけていただき
明日初出勤です。
今まで一人でのほほんとやってたから
勤まるのかしらと不安ですが頑張ってきます。

あ、地震だ。
元旦以来。
嫌だなー。
何事もありませんようにつながる花1