大腸ポリープの検査結果聞いてきました。
「良性の腫瘍」

腫瘍………いやな言葉だよねーショックなうさぎ
でも、良性なので心配いらないでしょうとのこと。
でも、腫瘍ということは悪性にもなる可能性があるということですよね?
やはり、定期的にうけないといけないかな?
次は2年後?でいいかな?
ちなみに知り合いが検査を受けたいので予約してきてと頼まれたから
予約したんだけど
6月5日ということでしたつながるピスケ
半年後やーん(>_<)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


以前から行きたかったカフェにやっと行けましたとびだすうさぎ2



お目当てはパンケーキ


ふわっふわのパンケーキ



こんなにブアツイカナヘイきらきらカナヘイきらきら

実はこれがくる前にしっかり
パニーニセットたべたから
食べれるやろかい?と心配だったから
お友だちと半分子とびだすピスケ1とびだすピスケ1
とろけるおいしさでしたわカナヘイ花

じゃ、またねーてへぺろうさぎてへぺろうさぎ