三連休はいかがお過ごしでしたか?
うちは娘が初の団体戦(卓球卓球)に出場気合いピスケ
リーグ戦で1勝二敗。
ま、一勝でもできたからいいかてへぺろうさぎ
くらいのレベルです音符
あとは、明日が始業式だから宿題に追われてるようです。
私は仕事や、家事。
特になにもしてないから
夕飯食べたら
何かつくろうと思い立ちまして
チーズケーキ作りました



一晩ねかせて、明日いただきまーすチーズ

焼いてる間に


なんだと思います?
そう、プリンのカラメル。


こうやって作っておくと
プリンがササッとできるよね。
便利です💕

あーーー、
制服のスカートの裾上げが残ってたとびだすピスケ1
裁縫したくないのよねー。
鍼に糸通せるかな?
娘は塾でいないのに。
苦痛だな😢