ほんと、昔のブログにくらべたら
😢😢😢
アクセス数3とかどういうこと?(笑)
ま、熱の入れようも違うし、
ジャンルも違ってきてるもんね。
そろそろ、気合いを入れようか。



指定席でひなたぼっこ。

あんたは、気楽でいいよねー


そんなことありません。って言ってるような………笑



タイムボカン24のオープニング

いっぱいいーっぱい
TV番組でききたいな。
あ、もちろん生でも。

山田くんの映画のロケ地
行ってみたいなー。
先輩が住んでるとこなので
案内してもらえそう。
でも、意外と遠かった。最短で5時間。
行けない距離ではないけどね。
どーかなー?キョロキョロ

つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるうさぎ

これ、シーナの誕生日ケーキ。
去年の13歳の時の。
くるすけケーキ

みのむしみたいになっちゃったけど。
母は頑張ってくるすけもチョコで作った😂
あ、くるすけといえば
キーホルダー、値段だけみたら
高い!って思ってたけど
実物みたら
まぁーかわいいてへぺろうさぎよくできてるぅカナヘイハート
ゴージャス   レボリューションカナヘイ!?
大満足でした。
買ってきてくれたNちゃんありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎ

なんかまとまりのないブログになってしまいました。


これからもどーぞお付き合いくださいね😆