今年もよろしくおねがいします。

いやーいいお天気のお正月。
気持ちいいものです。

この日のために嫁は頑張りました。
昨日なんて朝7時から23時くらいまで
ずーっと台所に立ってました。
大した料理はしてないけど
下処理やらなんやらでかなりかかったな。
12人分のおせちみたいな料理。
初めて伊達巻にも挑戦しました。


作り方は簡単なんだけど
焼き加減がむずかしかった。
でもまたつくろカナヘイうさぎ


バーナー使ってのあぶり焼き。



お煮しめ



おいなりさんや寒天、なまこにカキ。


がんばった大賞いただきたいくらいです気合いピスケだれもくれないけどね。(笑)

そして、夜は紅白。
相場くんの涙に私も泣きそうになったよ。

そのあとはやっとゆっくり座ってみれた
ジャニーズカウントダウン。
本当はライブにも参戦したかったけど
この暮れのライブはさすがに厳しくて😅
でも来年も、もしあったら
元旦ならなんかいけそうなきがするぅーーー。あると思います。(笑)
よかったらまたみてあげてくださいね😆
下矢印下矢印下矢印