こんばんは。
ブログをご無沙汰している間に
もう明日は大晦日。
みなさん、お正月やJUMPの準備は整いましたか?笑

私の家では明日の晩に旦那の兄妹家族が集まるので明日は大忙しの一日になりそうです。
料理がんばります!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今年一年を振り返ってみると
お金が翔んでいった一年でした。
車の買い換えや娘の中学入学。
来年は貯蓄の年にしたいと思います。
5年後に備えてね。
それから、久しぶりのジャニーズ(Hey!Say!JUMPだよん)のコンサートに行けたこと。
私も若い頃は俊ちゃんが大好きで
あちこち行ってました。
野球大会もいったなー。
だから娘の気持ちもよくわかるのよ。
だからね、
一回でも多くJUMPのコンサートに行きたいから娘とJUMP貯金始めましたカナヘイハート



これならそう簡単には開けれません❗
500円玉だけではなく大きいお金をなるべく入れるようにしたいと思います。


魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


ここのブログを新しく開設したのに
なかなか更新もできなくて😅
話題が見つからないとびだすピスケ1
うまくJUMPのこと書けない😢
JUMP事は娘のを読んでもらえたら嬉しいですカナヘイうさぎ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こんなブログでも来てくださるかたがいて感謝しております大泣きうさぎ大泣きうさぎ
来年もボチボチ私なりにやっていきたいと思います。
よかったらお付き合いくださいねとびだすうさぎ2

明日はカウントダウンコンサート。
JUMPもみんなも幸せな時間が過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ