カインとアベルのダビングおわったー🎵


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

明日から娘は冬休み。
部活はあるけどね。
私もボチボチ大掃除始めないとなーとは
思うけど一応病み上がりということで😁😁

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

来年の目標は
貯金。
今年は車の購入や中学入学となんやかんやで全然できんかった。
いずれ進学もするかもしれんしね。
そして、
JUMP貯金しようねー。と娘と話してます。
JUMPのコンサートに行けるだけいきたいしね。遠征もしてみたいし。
ありがたいことに来年から新しいお仕事頂けるようで😊お世話になってる税理士さんから、時間があるときに短時間でもいいからきてくれとお話があったんです。
今の仕事がちょっと暇すぎてお金にならなくてね。どーしようかと思ってたんです。
ちょっとお堅い仕事だけど頑張ってみようと思います🎉

ではではおやすみなさいやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ