お昼過ぎに退院しました。
車で二時間、運転して帰ってきました車
今朝の病院の食事。
お粥おいしかったよ。



約一日半ぶりのごはん。
おいしかった。ありがたかったなーカナヘイハート
食べれるって幸せだよ笑い泣き

自分の体は自分が食べたもので出来てる。
らしいから神経質にならない程度になるべく手をかけてごはん作りがんばりますウシシ

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。m(__)m

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら