やはり私の大腸さんはくせものでして、
すんなり帰してはくれませんでした。



やっと今点滴終わりました大泣きうさぎ
ポリープを一個とってもらいました。
スゴく小さかったので様子見でもよかったんだけど
いつかどうせとるんだったら………と思い
あの嫌な下剤を飲むのも嫌なので
先生にお願いしました。
お陰さまで今夜も絶食ショックなうさぎショックなうさぎ
少しは体重へったかなカナヘイ!?
明日の朝食はおかゆさんかな?
楽しみだわ❤
朝もゆっくり寝れるやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
娘には悪いけど
自力で頑張っておくれつながるうさぎ
そうそう、
今日は生ゴミの日だったんだけど
今日は娘が出してくれました。
それも自分から言ってくれてつながる花1
母は密かに感動してましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
このくらいで?と思う方がいらっしゃるかもしれませんが。
(普段何もしない子なんで😅)

明日は帰れるよー

では、みなさんも是非検診受けてね🎵
自分のため、家族のためにカナヘイうさぎ