お天気はよかったけど冷えましたねー
近くのお山もうっすら雪が積もってるようでした


(電線じゃま💨)

そして、富士山はこんな感じ


(拾い画です)
きれいだね😊

先日、友達に頼まれて⬅先生として(笑)
スイーツ作り開催🎉

クリームブリュレ



パウンドバターケーキ


マフィン







イチゴのタルトケーキ🎵

5時間くらいでこんなにできました💮💮
誰にでもできる簡単なスイーツ。
クリームブリュレなんて、混ぜるだけだもんね。
みんな喜んでくれて❗
私らしくドジったとこもありましたが
そこは愛嬌ということで😆

そして、今お芋のお菓子作りました。

揚げて砂糖をまぶしただけのおやつ。
お芋さんがたくさんあるからね。食べないと………太るのは確実だわね(>_<)

ではでは、この辺で
また来週〜(八乙女バージョン)