昨日はきれいな青空でした❗

しかし、今日は雨が降ったりやんだりラジバンダリ←誰かのブログで久しぶりに見て私も真似😁😁😁

娘の卓球の個人戦でした。
まずはリーグ戦。
1,2試合は負け。強いとこの子なんで、
ま、仕方ない(>_<)
そして、3試合目。
最終セットまでいって、9-6で負けてて。
これはこのままやられちゃうかなって
本人も諦めてるかなって思ってたら
同点までいき、ジュース(デュース?)
接戦の末、勝ちました🎉🎉🎉
貴重な勝利となりました。
中学生になって、初めての個人戦。
いい経験となったことでしょう。

帰りにTSUTAYAへ。



本を買いたいと娘が。
中身をみたら難しそうチーン
山田くんの帯びが付いてから買ったら?
と言って今回は買いませんでした。
CDコーナーに行ってみると


JUMPのコーナーはこれだけしかない。
売れてるってこと?
そして、音譜DEAR.音譜

年間ランキング9位🎵
おめでたいことなんだよね?爆笑爆笑爆笑

話変わって
ファンクラブには娘しか入ってないんだけど
今度私も入るべきか悩んでます。
10周年でもあるし
コンサートの倍率も高そうだし。
どーしよう照れ

さ、最後に

にゃんこさん、
風も引かずに元気です猫猫