こんにちは。
今日はいいお天気ですね🎵
自分の部屋に
やっとホットカーペット出しました。
わが家はありがたいことにそれぞれの部屋があるので親子と三人分ととリビングに合計4枚。
はぁー、疲れた。
レイコップを実家から借りて😅お掃除。
かなり、捕れます。



枕やクッショッンがわりの私の相棒も
窓から天日干し。
後ろ姿がなかなかかわいい💠


よりそう二人


(笑)




先日蟹を食べに行きました。


(逆さまでm(__)m)

しかし、蟹は高い❗


最近はBlu-rayの編集頑張ってます。
年末にそなえて容量増やしておかなければ。

娘は部活のあと、唯一のジャニヲタさんちに遊びに行きました。
ジャニストと伊野尾担のお友だちです。
久しぶりに午後からゆっくりできそうです。………ってかあと二時間しかないじゃないの。
そう、私は15時30分くらいから台所に立つようになってしまったので😅
だって、17時30分にはおばあちゃんとごはん食べなきゃいけないのでね(>_<)

じゃ、またねー。
つまんない内容でもうしわけない😁😁