今週の土曜から
また楽天マラソン
始まりますね💖




今回は
またまた
高額購入予定品がいっぱい…




数週間前に
やっていた
楽天バリアブルカードのキャンペーンも
迷っていたけど



今回は見送ってしまいましたが





購入予定の商品の合計額が
5万円超えそうなので




ポイントサイト経由以外に
なんとか
お得に購入出来ないか…


と思っていたところで



mayuさんのブログで
知った
ギフティッシュを利用してみましたラブ











50,000円分の楽天ポイントが
45,000円分で購入できますチュー



楽天バリアブルカードのキャンペーンは
10,000円で
最高711円分のポイントが増えますが



45,000円分で
5,000円も増えるので
めっちゃお得〜ラブ



高額のお買い物が決まっている方は
おススメですデレデレ





クレジット送金か銀行送金を選べますが
クレジット送金だと決済手数料を取られるので
銀行送金がおすすめですビックリマーク
手数料無料です



ぐらたんはゆうちょを選びましたドキドキ



初めてだったので
少し戸惑いましたが
簡単でしたラブラブ





振込が確認されて
すぐに購入できて
ギフトカード登録完了し
無事ポイントも増えてました音譜




買うものが決まっている人は
0と5がつく日がお得ドキドキ



ぐらたんも
15日に一気に購入しますウインク





 


 
ぐらたんのおすすめポイントサイト

【ポイントインカム】
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

  【i2ipoint】
i2iポイントサイトへのご招待です♪

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

【モッピー】
お金がたまるポイントサイトモッピー
 





音譜レシートがお金になるアプリ音譜 
 
 itsmon

 
 
 

コスモスフリマアプリコスモス
もう10万円以上換金して稼いでます

*メルカリ*ZBZETJ

 キラキラ紹介コード是非使って下さいキラキラ





虹アンケートでコツコツ稼いでます虹

  

【マクロミル】
アンケートモニター登録
 


天使今使っている検索サイトを変えるだけでお小遣い天使

【検索ニュース➕】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!